毎月1回のクリスティ・タイムズですが
令和2年2月2日にクリスティと富士企画が
業務連携したので、こちらも連携しました。
クリスティ・タイムズを改め、クリスティ×フジ・タイムズです。
「名前をくっ付けただけでは?」と言われそうですが
今回は、富士企画のメンバーの写真も掲載してます。
内容としましては、クリスティも富士企画も共通ですが
先週から出社を自粛して、在宅勤務&テレワークを始めました。
実際にやってみると、家族と
接する時間が増えるのは嬉しいですが
外出を自粛して、動けない事の不便さを感じます。
しかし、自分自身を見つめ直すのに
良いチャンスかもしれません。
いま自分にできる事はなにか?など
こんな記事となっております。
詳しくはこの下をご覧ください。
![](https://rims-web20.com/id/christy/file/e88af2bfaa22a283bc862fe980f3234c.jpg)
さて、当社では在宅勤務になって1週間がたち
狭い部屋を整理して、仕事するスペース確保しております。
これが長引くと考えると、もう少し良いデスクと
疲れにくいイスが欲しくなります。
![](https://rims-web20.com/id/christy/file/2875e6b6048c11629c9345063ea2f873-768x1024.jpg)
また、いらない物を捨てたり整理して
狭いスペースでも、仕事のしやすい環境にしたくなります。
これは私が最近思う事でしたが、たまたま
世間的にも、これを機に収納に関心が高まっているようです。
収納グッズが売れていると、ニュースでやっていました。
ちょっと面白い現象だと思いました。
つまりコロナが蔓延すると
・マスクが無くなる
・アルコール商品が無くなる
・収納グッズが無くなる
こんな感じでしょうか。
このように
ある原因が発生すると
ある結果が起こる。
誰かの本に書いてありますが
「原因と結果の法則」です。
さて、今後の不動産投資は
どうなってしまうのかは分かりませんが
早くコロナが収束して欲しいと思います。
それでは、不動産投資の事なら、出社を自粛しても
収益物件の紹介は自粛していない「クリスティ&富士企画」まで。
「zoom」を使ったテレビ電話相談を開始しましたのでzoom相談を
希望の方は下の申込フォームからお申込みください。
https://www.christy.co.jp/consultation/form.php
ご相談内容のところに
「〇月〇日〇〇時ごろzoom相談希望」と入力して下さい。
※ご希望日時について、出来る限り対応いたしますが
時間は10時から19時ぐらいでご指定いただくと助かります。