不動産投資を始めようと思った方は
まず、ネットで物件を検索すると思います。
そこで、気になった物件を問合せてみると
・申込が入り売止め(うりどめ)です、とか
・その物件は契約予定です、とか
・すでに終了しております
などと、言われた事があると思います。
収益物件をお探しの方ならこんな経験が2回や3回。
人によって4回、5回。またはそれ以上の方もいると思います。
こんな事がよくあると、情報が出たばかりなのに
「いったい誰が買っているんだろう?」と思う事でしょう
または
本当に販売していたのか?
ひょっとしてオトリ広告?
なんて思う人も多いと思います。
しかしオトリ広告でも、何でもなく
実際に買っているお客様がおります。
そして当然、素早く紹介している
営業マンもおります。
営業マンというのは、良い物件が出ると
「これは○○様に合っている物件だ」とか
「○○様に紹介したら、気に入りそうだな」など。
直観的にお客様の顔が出てくるので
その人に、まずは紹介します。
これは営業マンとお客様が、何度か会っている事が
理由ですがそれ以上に、このような理由があります。
それは事前に、お客様の資産状況を営業マンが確認して
「□□銀行で、いくら位まで借りれそうです」
「□□銀行で融資する物件は、こんな感じですよ」
「このような物件が出たら紹介しますね」
お客様は「それで、よろしくお願いします」
このように営業マンとお客様の間に
共通の認識があるからです。
ですので営業マンは、常にそのお客様に合った物件を
探しており、市場に出て来るとすぐお客様に紹介します。
しかし、この認識がお互いに一致していないと
営業マンは、そのお客様に物件を紹介しません。
よくあるのは、お客様の希望条件が多い場合で
それを全て満たす物件が、なかなか出ないため
いつまでたっても、そのお客様には物件の紹介が来ない。
この認識の「ずれ」を解消するためには一度
営業マンとあって、じっくり話し合う事をお勧めします。
そうすれば、自分に買う事が出来て
希望に近い物件の紹介が来ます。
さて、これを読んだお客様にご提案ですが
クリスティ&富士企画では随時、個別面談を
やっておりますので、ぜひご利用ください。
来社面談がお勧めですが、こんな状況なので
オンラインでも、個別面談はやっております。
皆さまのご連絡、お待ちしております。
場所1:富士企画(東京都新宿区四谷1-19-16第一上野ビル5F)
場所2:クリスティ(埼玉県さいたま市大宮区下町1-51 木崎屋ビル2階)
場所3:オンライン(ZOOMを使った面談となります)
個別相談をご希望の方は、下をクリックして
https://www.christy.co.jp/consultation/form.php
ご相談内容のところに
「〇日の〇〇時から個別相談希望(富士企画orクリスティorオンライン)」と
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