当社は収益物件の売買仲介をメインに
やっておりますが、実は購入して頂いた
アパートの管理業務もやっております。
お陰様で年々、管理棟数も順調に
増えており、このたび管理部の
スタッフを募集する事となりました。
賃貸管理の業務に興味のある方は
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこのままご覧ください。
【仕事内容】
今回、お願いしたいのは当社の
管理オーナー様を個別に担当するお仕事です。
始めは20~30人を担当して頂きます。
管理をしているアパートの退去があった際
オーナー様に連絡をして、募集条件のすり合わせや
リフォーム内容の提案をしてもらいます。
また別部署より入居者クレームが
あった時の業者手配の仕事もあります。
(基本的に入居者様との、やりとりはありません)
【募集資格】
不動産業界で3ヶ月以上経験がある方(賃貸、売買などは問いません)
または、すでに賃貸経営をしていて賃貸の勉強をしたい方
※普通自動車免許(AT限定可)は必須です。
【勤務地・交通】
埼玉県さいたま市大宮区下町1-51 木崎屋ビル2F
※転勤はありません※車通勤OK(社用車もあります)
交通:「大宮駅」東口より徒歩7分
【雇用形態】正社員 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
【勤務時間】9:30~18:00(基本的に残業はありません)
【給与について】
(給与例)30歳の場合 基本給26.1万+交通費全額支給
宅建資格をお持ちなら宅建手当を1ヶ月3万円支給
賞与年2回 昇給年1回 経験により優遇あり
【休日休暇】
<年間休日120日>
◆完全週休2日制(希望日で設定)
◆GW(9日間)
◆夏季休暇(9日間)
◆年末年始休暇(9日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
ご興味のある方は下の申込フォームからお申込みください。
https://www.christy.co.jp/contents/code/consultation_form?re=1657354721
相談内容のところに「スタッフ募集について」と入力して下さい。